Phone 0476-97-2201 (12:00~20:00) 定休日:月曜日・カレンダー記載日
最近、お持込でのご依頼が増えたSRC製品です。ほとんどの場合、性能を向上させる為にご自分で作業を行ったところ逆に性能ダウン(もしくは故障)して、お持込になられる場合が多いです。SRC製品(特に416は)は各部の寸法がかなり特殊で、普通に販売されているカスタムパーツに交換しただけでは、まず効果はありませんし、逆に収拾がつかなくなる事がほとんどですので、要注意です。
修理・カスタム作業の現場のナマの声を紹介するコーナー。海外製電動ガンならではのトラブルや、その手直しノウハウをお見せできるところまで解説します!
大変ご無沙汰しております。3月から4月にかけての工房移転のバタバタもあり、なかなか更新が出来ない状態でしたが、最近は大分落ち着いてきました。工房の移転は工作機械や作業台の移動もあり当初、私が考えていた・・・